SSブログ

展示会リポート part 4

気候が夏に向けてもう一段階近づいた今日この頃。

今年の夏は新たなブランド達が加わって、新しいテイストをさらに楽しめる!!

そんな欲張りな皆さんは今、オシャレ心が踊り・乱れているんじゃないでしょうか!?

今年の充実したラインナップに大貢献してくれているニューフェイスの"MARGARET HOWELL"

まだまだ早いですが2013秋冬の展示会も勿論その優等生ぶりを発揮してくれていました!!


image-3.jpg

image-2.jpg



秋冬と言っても、デリバリーの早いアイテムだと6月に店頭に届くアイテムもございますので夏モードに向けてまっしぐらの方にも見逃せない内容となっていますよ!!

mhjpsl1.jpg
MHL. (エムエイチエル)
"MHL. JACK PURCELL"
WHITE、BLACK
¥12,600-

大好評中のCONVERSEの名品、ジャックパーセルのMHL.スペシャルバージョンはかなりのビッグニュースでしたが、6月デリバリー予定のアイテムの中にはなんと、CONVERSEとのスペシャルコラボ第2弾!!オールスターとのコラボ作品も登場予定です!!
3282703_34_d_500.jpg

3282703_1_d_500.jpg

3282703_8_d_500.jpg

3282703_b_03_500.jpg

今回も予約等も受け付けておりますので気になる方はSTAFFまでお気軽にお訪ね下さい。



そして、もうひとつ嬉しいお知らせ!!

image.jpg

お久しぶりの2ショット!!

大森兄さん&ベッチン兄さんの師弟コンビ復活!!

皆さん!!ベッチン兄さん今も洋服達に囲まれて元気にしてましたよ!!

僕も便乗して!!

image-4.jpg

なんか、ベッチン兄さん僕との2ショット嫌がってるように見えるのは気になるところですが、心躍らされる洋服達・心躍らしてもらった大先輩に出会えたそんな大収穫の展示会でした!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Monroの柄物。PIG & ROOSTER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。