SSブログ

腕周りの必需品。

少し湿気を感じる今日この頃ですが

なんだか気候は夏向きになっている事に

だんだんとワクワクも感じ始めて来ています!


そんな季節に欠かせない必需品。

DSC_0012.jpg

A.C Designのブレスレット。

もう購入してから一年くらい経過したのですが

いい味が出て来ています。


ここ最近、ブレスレットの使用頻度も上がって来て

他にも何か欲しいなと小物熱が高まってきました。

小物熱と言えば、インディアンジュエリーも

ほおってはおけません!

という訳で今日はちょっとオススメのインディアンジュエリーをご紹介。

DSC_0008.jpg
Lyndon Tsosie (リンドン・ツォッシー)


DSC_0030.jpg
Gary Reeves (ゲーリー・リーブス)


DSC_0018.jpg
Calvin Martinez(カルヴィン マルチネス)


眺めているだけで我慢出来なくなってきます!

そしてそんなインディアンジュエリー中毒者には嬉しいお知らせが!!

E5908DE7A7B0E69CAAE8A8ADE5AE9A-1.jpg

今年もインディアンジュエリー受注会開催です!

去年惜しくも来れなかった方!

今年は2Daysです!!

是非足を運んでみてください!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Nicheなシューズ。THRに集う人々。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。