SSブログ

夏をもっと楽しむ方法。

こんにちは。

蝉の鳴き声も聞こえてくる季節になりました。


最近ではfacebookやTwitterなどで

いろんな人の情報を

チェックできるような時代になってますが

最近、海や川など夏のレジャーを満喫されている方が

かなり多いですね。

やっぱり夏は外遊びが面白くなってくる季節です。



夏の外遊びを思いっきり楽しむ為に

欠かせないのが

どういう服を着ていくか、

どういう音楽を流すか、

どういう道具で遊ぶか、

だったりするんじゃないかと思います。


その場に合ったあらゆるもので

その日のモチベーションやテンションが

一気にスパークしちゃうんです。


そこで今日はこれを少しご紹介したい。

DSC_0047.jpg
REAN optics(レインオプティクス)
"POGUE - Smoke CR39" ¥23,100-
"POGUE - Smoke POLARIZED" ¥26,250-

DSC_0062.jpg
DSC_0053.jpg

まずはじめにRAENとは。

-RAEN optics(レインオプティクス)-
カリフォルニア、エンシニータス発のアイウェアブランド "RAEN optics" は70′s,80′sのトラディショナルなデザインと現代的な要素が融合した魅力的なモデルが特徴。
RAENは最上級のクオリティーを適正な価格でのコンセプトの元、一つ一つのフレームをアセテートのプレートから削り出し、素材、質、製法にこだわりを持ち、ハンドメイドクオリティーを実現。
REANのサングラスにはあの名門ライカなどの高性能カメラ用レンズや精密顕微鏡のレンズなどで世界をリードしているカール・ツァイス社製の”CR39” が標準装着されています。
CR39とは最適な光学特性と目の保護に優れた軽量レンズとなっており、長時間使用しても目の疲労が少ないのが特徴。
また透明度に優れていることから微妙な色合いを表現することができます。
さらに最上級モデルには水面やガラスなどに反射する光(偏光)を取り除き、水中やガラスの向こう側を見易くする偏光レンズ "POLARIZED LENS"が使用されています。


カリフォルニアのサーファーはもちろん、

ミュージシャンやアーティストなど

カリフォルニアカルチャーの中心を行く

アイコン達からも絶大な支持を集めているみたいです。

日本でも最近ファッション誌やモデルさんの着用で

目にする機会も増えてきました。


フォルムが独特なので

なんかすごく着飾ると言うよりも

もっと自然な感じでさらっと付けてもらいたいアイテムです。

言葉で説明するのが難しいので

RAENの世界観をこちらで見てください。

MorganMaassen_Raen_3.jpg

03030010.jpg

ABBEY_DAY_2-1392-copy.jpg

IMG_3998.jpg

10_LaVecchia_CA12213_315_copy.jpg

CUKR_KYLE_2.jpg

75.jpg

7.jpg

IMG_2026_1_blue_copy.jpg

pogue-4.jpg


どーですか。

是非皆さんもこの夏を

思いっきり楽しんでください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グラフィック。WONDER MOUNTAIN × WA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。