SSブログ

展示会レポート。

久しぶりの更新です。

朝晩の気候も過ごしやすくなって、秋冬の準備を始められている方もだんだんと増えてきました。

最近はというと、展示会シーズン真っ只中ということもあり、

いろんなブランドの展示会にいってました。

その展示会の模様を少しだけ紹介していきます。

まずはPIG&ROOSTER(ピッグアンドルースター)

P9102036.jpg

久慈さんとPIG&ROOSTER(ピッグアンドルースター)デザイナーの栗田さん。

P9102035.jpg




続いてはWonder Mountainでもお馴染みのTHE NORTH FACE PURPLE LABEL(ザノースフェイスパープルレーベル)のディレクションも行っているnanamica(ナナミカ)さんへ。

P9102308.jpg

Wonder Mountainも長年お世話になっている須賀さん。

僕ら店頭のスタッフにも気を遣ってくれて、いろんな意見を聞き入れてくれる寛容な心には頭が上がりません。

P9102264.jpg

そしてnanamica(ナナミカ)の顔でもあるプレスの野村さん。

野村さんが着るnanamica(ナナミカ)の着こなしはスタッフもこっそり参考にさせてもらってます。





その他ブランドの展示会の模様もあるのですが今日はこの辺で。

また後日更新していくのでチェックしてみてくださいね〜。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。