SSブログ

CHARI & CO

台風接近中と言う事で

外は大荒れのお天気ですが

台風が過ぎた後の何とも言えない

すっきり感が好きです。

なんかもやもやした感じも

台風と一緒に吹き飛んで

気持ちもすっきりとした気分になる感じ。



さて今日はこの春夏からスタートした

"CHARI & CO(チャリアンドコー)"

を少しご紹介!!

まずはNEW YORKにあるお店を見てみてください。

チャリコーの空気感が伝わる動画をどうぞ!

CHARI&CO NYC For Paper from chariandconyc on Vimeo.


そしてWONDER MOUNTAINでも即完売してしまった

チャリコーの人気のキャップたちが

再入荷&NEWアイテムリリース予定です!

101-snap3.jpg

スクリーンショット 2013-06-20 14.51.45.jpg ちなみにこの2モデルがリリース予定です! やはり夏はジェットキャップが被りたくなる季節! みなさんお楽しみに〜♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WAKE UP夏の小物で。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。