SSブログ

夏の小物で。。。

こんばんわ。

蒸し蒸しした暑い季節がやってきました。


夏といえば洋服もシンプルになりがちで

トップスとパンツだけでは限界を感じてしまいます。


そんな時に僕がよく使用しているのがこれ。

DSC_0010-5ddec.jpg
MARGARET HOWELLのレザーストラップ!

もう使いすぎて人の4倍くらいのスピードで味が出てきてます!笑
DSC_0002.jpg

WONDER MOUNTAINでもかなりの人気で再入荷しても即完売でした。


そんなMARGARET HOWELLのレザーストラップが

8月にまたリリース予定なのでございます!!

これは前回逃してしまった方必見!!

予約もバンバン受け付けていますので

気になる方はお早めに!!


そしてお店のi Padも内容が少し変わりました!
DSC_0001.jpg
気になる方はそちらもチェックしてみて下さいね〜♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CHARI & CO夏のアイウェア! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。